メイクの力

こんにちは、105です!

先日からメイクの力に驚きを隠せません!

夜することがなく暇だったので、メイク動画を見ていたのですが
その変身技術ときたら職人技です!目が2倍大きくなるんです!!!!


基本的にめんどくさがりなのでメイクにあまり興味がないのですが
動画を見てると、私も目と眉毛が近くなれるかな…と夢を膨らませました。


その後日、写真を撮っていただく機会があり、
プロのメイクさんにメイクの技を教えていただきました!


私の長年の「目と眉毛が離れている」という悩みは
目と眉毛の間に、影を入れてあげると近くみえるとのこと!

ほー!眉毛を下に書けばいいと思っていた私には朗報です。


他にも、私の顔はつけまつげはケバくなりすぎるからいらないとか
赤い口紅よりピンクがいいとかいろいろと教えていただきました!


もういい歳なので、素敵なオトナ女子になれるように
がんばりたいと思います!!