向上心

柳澤さんのにゃんこ誕生&里親募集のブログを見て、
気になって気になって仕方ないkatadaです。。
パワーハウスに入社して、あっとゆうまに半年が過ぎました。
少しずつ仕事にも慣れて来て、頼もしい後輩も出来、
毎日一日の仕事終わりに、もっと成長しないと・・!!と、
反省しながら帰宅する毎日です。
マイナスな反省ではなく、プラスの反省点として。
というのも、パワーハウスには尊敬する先輩方が沢山いらっしゃるのです!!
仕事面でも、人間としてでも。
社長を始め、上司や先輩方の話や考え、言動を日々みていると
本当に自分はまだまだ未熟者だと考えさせられます。
日々向上心を持って仕事が出来ている私は幸せ者だな〜と思います。
気持ちが上を向いて働けている環境に感謝し、
お客様、会社に貢献出来る人間に一日でも早く成長したいなぁと思うkatadaでした。
そして小にゃんこ里親募集してます!!!
猫って、手もかからずとっっっても可愛いですよ❤


katada.