頼もしい後輩たち

powerhouse2014-07-12

こんにちは、105です!
最近、頼もしい後輩たちに感謝しっぱなしです!


苦労症な私は何かと「自分ががんばらないと!」と意気込んでしまいがち…
入社して6年目になりますが、なかなか苦労症は抜けないもの!


誰かがやらなきゃ…
でも、私も忙しい…
でも、誰かがやらなきゃ…  という葛藤に悩む日々でした。


でも、今は率先して行動してくれる頼もしい後輩たちに恵まれ
葛藤がうそのように消えていくのを感じます*
(後輩たちが無理しすぎてないか心配ですが…)


私が給湯室のコップを拭いていると
「私がやりますよ!私の仕事ですから!」という頼もしい言葉!
その言葉、その気持ちだけで充分です!!


電話対応で詳しい内容を次々聞かれ、電話を代わってもらったら
全然嫌がらず しかもとても適切に対応!
頼もしい姿に、感動です!!


先輩なのに、全然頼もしくない私ですが
素敵な後輩たちに支えられ毎日お仕事できています*

ありがとう!