とうとう!


こんにちは❢(・∀・)1ヶ月前にブログに載せたトマトの苗、まだまだ赤い実はつきませんでした(^_^;)私の想像では、真っ赤で可愛いミニトマトを発表したかったのですがもう少しのようです❢そのあいだに長女が蒔いたラディッシュの種のほうが先に見をつけるという結果に(既に食べちゃいました)
最近は暑さがまさしてきましたね(+_+) 皆さん熱中症にご注意ください!……話がとびとびですが(笑)
とうとう、9月の出産にむけてパワーハウスをお休みさせていただく日がやって来ました!明日からは出産にむけてゆっくり準備をさせて頂きます!パワーハウスの社員、スタッフ皆、それぞれが個性的で楽しくて温かい人柄で本当にお世話になりました( ̄^ ゚̄)そして、定期訪問で出会えたたくさんのお客様にも感謝しています! また、復帰する日はあっという間にやってくるのでしょうが、その時はまたどうぞよろしくお願い致します❢ありがとうございました(✿^^✿)
*.°テラヤマ