運動会前日☆

こんにちは❢(・∀・)明日が子供の運動会というご家庭も多いと思います。今までの私は、お弁当はほとんどを当日の朝に作っていたのですが、今回は前日にたくさんのおかずを作りました!そうなったのは、私の父が県外から遥々孫の運動会を見にくる&お弁当をつくってくれると言うからでした。もちろん私も一緒に作りました(^^)お陰で当日の朝はいなりとおにぎり、玉子焼きにちょっとしたサラダを詰めて出来上がり♪去年は父は運動会にこれなかったので、おにぎり類は主人が担当してくれましたが、今回は父が揚げ物も担当してくれ買い物も手伝ってくれたので心強かったです(笑)お弁当を1人で作るのと、2人で作るのはやはり大違いですね!明日の運動会が楽しみです(^^)
お父さん有り難う! *.*テラヤマ