庭の・・・

朝晩の寒さも感じなくなり、目覚まし時計よりも早く目が覚めるように

なりました!


週末はお休みだったので、カーペットの取替え・庭の草取りをしました。


昨日も暑かったので、草取りをするつもりはなかったのですが

ふと外を見ると、外で遊んでいる子どもたちが、近所のお友達まで

一緒になって庭の草をとってくれていたんです!


子どもが気になるなんてよっぽど草が凄いのかも!と思い、

重い腰を上げて、一気に庭の草取りを終わらせました。


やる気を出させてくれた子どもたちに感謝です。


まだまだ駐車場の草取りが残っているので、何とか

梅雨前に終わらせたいと思います!


なかなか大変な除草作業ですが、定期訪問でお配りしている

初夏のキャンペーンでも取り上げていますので、気になる方は

そちらもご覧になってくださいね♪


yamada