☆アクティブ☆

こんにちはkatadaです♪
なんだかここ最近、スケボーに興味を持ちまして、
挑戦してみることにしました☆
犬だって乗れるんだもん・・出来ますよね!!♪

そしていきなりですが、私は晴れ女です\(^o^)/
※自称ではありません。
今度のお休みに、宮崎にサーフィンしに行くのですが、
予報が雨なんです〜・・海に入るので関係ないのですが、
どうせ遠出するなら晴れの方が良いじゃないですか!!
なので晴れろ晴れるんだ〜お願い晴れてくれ〜と祈っていたら、
予報が晴れに変わったのです!!わーい
なんか曇りになったりしてころころ変わってますが、
自分を信じます!!(笑)
晴れてくれ〜

katada.