大忙しの一日。

5月11日(日)は母の日でしたね☆
その日は朝から娘の初美容室。
まぁ、そりゃ大泣きでした…(T_T)
続いて、お昼に主人の義母さん義姉さん親戚の伯母さん
子供たちの御一行様ご来福。
一緒にコストコに行ってショッピング♪
夕方からは私の母と兄夫婦と焼き肉!
娘もテンションが上がって珍しくお肉をたくさん食べていました☆
そのあとは我が家でコーヒータイム☆
そんなこんなで時刻は21時前。
娘の睡魔もピークに近づいた所で解散。
ドタバタな母の日でした。
そして最後に主人から母の日のプレゼントが☆
「これ、結菜から」と言ってプリザーブドフラワーを
プレゼントしてくれました(*^_^*)
忙しかったけどとっても素敵な一日でした。
〜ikemai〜