『リアル脱出ゲームTV』

こんにちは!katadaです♪

皆さん、『リアル脱出ゲームTV』というテレビ番組をご存じですか?
普通のクイズ番組では無いんです。
視聴者参加型番組で、挑戦者数、正解者数が画面に随時放送更新されていくのです。
ドラマで進行していくのですが、
とにかくすごいんです。もう色んな事がすごいんです。
「リアル脱出ゲーム」をプロデュースする
“鬼才クイズ作成集団“SCRAP”とタッグを組んでお届けする
新感覚の国民リアル参加ドラマだそうです。。
クイズ番組なんて、全く興味無いんですけど、
この番組は本当に度肝抜かれます。感心させられます。
私は一問だけ正解した事があります。
スペシャルで何度か放送が今まであったのですが、
反響が大きく、ついにレギュラー化となりました!
なんかの賞も受賞していました〜
毎週木曜日放送です!!
なんだかちょっと怖い気もするけど、
怖くはないので!!(katadaかなりビビりですが耐えてます)
一度、見てみてください!!(*^^)
↓URL
http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/








http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/