トマト♡


こんにちは❢(・∀・)今日は小学校の参観日でした。土曜日ということもあって、お父さんや兄弟児といつもより多くたくさんの人でした。2時間目の授業を参観してまだ年長の3女とすき家にお昼を食べに行きました☆私は牛丼並盛をペロリ❢娘は鶏そぼろ丼を完食❢大満足のようでした(^^)それから公園や買い物にいきトマトの苗を衝動買いしました♪パワーハウスのTさんの実家で育ったトマトを思い出しました!お昼に頂いたことがあるのですが凄く美味しかったんです(✪▽✪)Tさんとこみたいに美味しく育ってくれるといいなぁなんて考えながら娘と自宅にあまってる鉢にトマトの苗を植え、なかなか楽しいふたりきりで過ごした時間でした♡そうこうしている間にお姉ちゃん達も帰って来て、あっという間に遊びに行ってしまう娘達。元気だなぁ(^o^)♪ あ!また、1ヶ月後くらいにトマトの成長をブログでご紹介させていただきますね♪ *.*テラヤマ