尊敬のまなざし

こんにちは、katadaです。
入社して4カ月半過ぎましたが、毎日をバタバタと過ごしています。
仕事内容を自分で全て把握し、自分で処理して、
お客様や会社の皆のお役に立てたら・・と思っているのですが、
いまだに会社の先輩方に助けてもらってばかり・・
成長しなきゃ!!と意気込んでおります。
しかし、仕事をする中で、上司・先輩方に尊敬出来る人がいるというのは
とても前向きな気持ちになります。
105さんもブログで言っていましたが、私も尊敬している先輩がいます。
「すごいなぁ・・キラキラ」と見つめているだけではなく、
私もそうならなければ!!!と思いました。
入社1年間は、毎日が初めてなので、初心を忘れず毎日頑張ろうと思います。
昨日、尊敬している上司の中の1人、
Iさんに「仕事用の手帳を自分も買って細かい情報も記入します!!!」
と宣言したので、今日買いに行こうと思います♪

katada