あれから10年

こんにちは❢(・∀・)いつも定期訪問にお伺いさせていただいている私ですが、9月の出産に備えて先週で外まわりのお仕事を一旦お休みさせていただくことになりました。定期的に顔を見てお話させて頂いていたお客様としばらくお会いできなくなる事にさみしさを感じましたが、元気な赤ちゃんを産んでまた、戻って参ります(^^)お客様、パワーハウスの皆さん、温かく見守ってくださり本当に感謝です°✲(。•́∀•̀。)
今回4人目になるのですが今までは3姉妹、次は男の子❢さてさて、男の子の子育ては全くの初心者でどうなることやらです。長女は今年10歳になります。彼女が「お母さん、その子が私くらいになる時は私は20歳やね!お母さんは
46歳!?私が宿題の丸付けとかするよー(^^)っていうかお母さんになるけん、お母さんはおばあちゃんみたいなつもりでいいよー(^O^)」と言うのです。嬉しかったです。少し複雑な気持ちもあります…。3姉妹で好き勝手に名前を考えてみたり楽しみのようでよかったです☆来月いっぱいまで本店の方で事務をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します❢
・:*+.テラヤマ