発見!

今日から新学期始まりましたね!

今朝は我が家の長男も『何組になるかな〜』とうきうきしながら登校していきました♪


日曜日に新学期に使う学用品を買いにイオンに行ったところ、こんなものを見つけました。

今年のクレヨンしんちゃんの映画の宣伝カーだとか・・・。

形は車のようですが、実は自転車です(笑)


結構大きいしどうやって運ぶんだろうね〜と家族で話しつつ、買い物も終わった帰り道。


目撃しました!

しんちゃんカーの宣伝をしていたお兄さんが宣伝カーを漕ぎながら古賀二日市線を移動している姿を!!


まさかの自力での移動手段にびっくりしましたが、子どもたちは大喜び♪


がんばれ!お兄さん!!



yamada