春桜

こんにちは!katadaです♪
先日お花見に行って参りました・・❤
快晴で(自称晴れ女です☆)、ぽかぽか暖かくて、
目の前にはドン!と大きな桜の木が満開の中、
イイ感じに散り始めていて・・
海が見えて、屋台で買ったいか焼きなど食べながら・・
小鳥がピチチチ・・♪と鳴いていたり・・
ブルーシートを敷いて、寝っ転がって日向ぼっこしながら・・
非常に幸せでした!!!!!!!!!!
お花の中で桜が一番大好きな私には完全に至福の時間でした❤
桜には、また来年お会いしたいと思います♪
そしてそして〜
先日、誕生日だったのですが・・
新入社員歓迎会&達成会で、
4月生まれの方々と共にお祝いして頂きました!
誕生日当日には、なんと住生活事業部のみんなからも
歌とケーキを頂きました❤
なんて皆さんお優しいのでしょうか・・・泣
友達や家族からもおめでとうメールやテレビ電話を頂き、
心底嬉しかったです。。
本当に私は幸せ者だな〜・・と日々思います。
皆さまに恩返しするべく、お仕事もっと頑張ります!!!
今週こそは、アナと雪の女王見に行きます♪


katada