娘と・・・♪

世間は春休み真っ最中ですが、我が家の子ども達は保育園と学童に通っているため

普段とあまり変わらない毎日を送っています・・・。


でもせっかくの春休み!お休みの日にはできるだけお出かけしたいと思っています。


そんな先週の木曜日、息子は学童のお別れ遠足で朝からバスに乗って佐賀の宇宙科学館へ。


私と娘はランチに行ってきました♪



考えてみると、娘と二人で出掛けるのは初めてと言っていいくらいめずらしい!

娘もお母さんを独り占めできてご機嫌です。


二つしか歳が違わないのでどこかに行く時はいつも一緒の子ども達。


たまにはこうして子ども達それぞれと二人っきりでお出かけするのもいいな

と思いました。


yamada