増税前に(^^)

こんにちは❢(・∀・)
皆さん増税前の買い物されましたか??私はこれは買っておかなければ!というのが思い浮かばずにいたのですが今日になって2つ買い物しました❢今まで買うかどうか迷っていたものなのですが、やっぱり必要だから買うなら今でしょ!という事で、たこ焼き器とルルド(マッサージ機能付きクッション)です☆高額商品ではありませんが(^_^;)マッサージで癒され、夜は子供達がたこ焼を焼いてくれて何だか嬉しい休日になりました(^^)
たこ焼きは小学3年生の長女がリーダーになり材料を切るところから全部子供たちがやってくれて焼くのもどんどん上手になり、途中仕事から帰ってきた夫もそんな長女の横で嬉しそうにビールを飲みながらたこ焼きを食べていました❢子供達のレパートリーが増えてよかったよかった♪明日は増税前最終日ですね、何か買い忘れはないかもう一度考えてみる事にしました(^^)*.*テラヤマ