マラソン大会

最近は暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね!

たびたび服のチョイスを間違えて、定訪中残念な気持ちになります・・・。


先日娘の保育園でマラソン大会がありました。

3歳児からマラソンに参加するようになり、学年が上がるにつれて徐々に距離が

伸びていきます。


娘は私に似てしまい、運動があまり得意でないのですがとてもポジティブな性格のため

やる気だけは人一倍あり、マラソン大会も楽しみにしていました!


結果は写真のとおりだったのですが、娘は『ビリじゃなかったとよ!すごいでしょ!!』

とはしゃいでいました。


苦手なことにも楽しんで取り組める娘の前向きなところを私も見習いたいな、と思います。

yamada