目指せ峰富士子

こんにちは、katada.です。
すっかり暖かくなってきて、たまに寒い日があるとは言え、
分厚いコートを羽織る日が少なくなって来ました。
身軽な服装が好きなので嬉しいのですが、
この前春物の服を着てみると・・・

・・なんだか余裕が無い。
とゆうか最近スキニージーンズが実はきつかった・・

はい。冬に思う存分蓄えていた証拠です。

なんてこったー
今日の今日まで、「豊満body」とか「骨皮筋子ちゃんよりはいいやろ」とか、
「峰富士子になりたいと」とか、調子乗っていた結果がこれです。
むくみは放置しておくとセルライトに変わるので
「毎日半身浴をする!」と決めてるくせにしていない。

「服装の乱れは心の乱れ」と言いますように、
「身体の乱れは生活習慣のみだれ」というとこですかね・・・泣
けど、本当にそうだと思います。

自分の体を管理する人なんて誰もいないんだから、
自分のことくらい自分で管理しなくてはですね!!!

確かに峰富士子にはなりたいですが、
立ち上がる時にお肉が邪魔で「よいしょ、」と言うのをやめたいので
本当に今日から自分の管理をしたいと思います。

乞うご期待・・・


katada.