私の尊敬するヒト

先週の金曜日明け方に嘔吐が始まり
検査の結果、ウイルス性急性胃腸炎でした。
土日は通常の休日でしたので会社自体は1日
休みを頂き、あとは家でじっとしていました。
naokoさんのブログにも書かれていましたが
ホントに辛いですね。。。
実は3ヶ月前にも同じ急性胃腸炎になりました。
その時は娘の嘔吐物からの感染でしたが
今回はどこからなのか…??
娘・主人・母にうつらなかったのが幸いでした。
母に来てもらい娘と家の事をお願いしました。
私の尊敬する人物は母なのですが改めて実感しました。
自分を犠牲にしてでも娘や孫の面倒を見てくれる。。。
そんな母にいつも甘えてしまいます。
私が同じような立場に立った時、同じような行動ができるのか…
母のように明るく元気で
あたたかいヒトになりたい〜ikemai〜