平和ボケ

こんにちは!katada.です♪
さっき井上さん&田中さんがとっても美味しいタイ焼きを買ってきてくれて、
お腹が破裂しそうです!!イモ餡で甘過ぎずお茶と美味しく頂きました★

まだまだ寒い日々が続いていますが、春ももうすぐそこまで来ていますね♪
私は春〜夏の季節が大好きなので、毎日わくわくしています!
花見に行こう♪と、仲良しなマンションの隣人夫婦とも予定立てたり、
夏は沢山海にも行きたいし、考えるだけでるんるんです(*^^)♪
もう少し暖かくなったら、洗車とベランダの掃除をしたいです..(笑)
糸島にある、私の大好きな海沿いのカフェが毎年春〜秋までの営業なのですが、
もうすぐオープンするそうなので早く行きたいです!!!
アキさんと言う超美人で元気いっぱいな女性の方が店長されているのですが、
私の憧れの女性です・・・❤
ビーチサンダル履いて、カフェに行って、アキさんの入れてくれたドリンク飲みながら、
サーフィンする友達を眺めながら、アキさんとお話するのがとっても幸せなのです!
はやく暖かくならないかな〜♪
早くも平和ボケしそうなkatada.でした\(^o^)/

katada.