卒園ソング✿❀

こんにちは❢(・∀・)私の好きな卒園ソングをご紹介させて下さい。
★高橋はゆみ作詞作曲「ね」

うまく言えそうにもないけど 今おな かのどまんなかに たしかにあったかいものもってる まっすぐに伝えたい いろんなぐうぜんがかさなって ここ にこうしてあなたと いっしょにいられることが ただとっ てもうれしい

ら・ら・ら ね おじいちゃんになっても ね おばあちゃんになっても ずっとずっと一緒にあったかく つ きあってたいね ね ね

うまくいかないときもあるけど もい ちどやってみたらできた まけるもんかがんばれ子供たち 明日 は晴れるから たった〇日間のキャンプで こんなに 近くなれるなんて 思いもしなかったから ただとっても うれしい ☆くりかえし

そりゃいろんなやつがいるけど なん だかんだ言っても気にいってる ほんとにみんなが幸せに なれたらい いのにね 地球はまわる私も進む みんなちょっとずつかわってく それでいいんだよいついつだって 自 分を信じよう ☆くりかえし
これを泣きながら歌われると母はたまりません(T^T)✧*。
といっても今年我が家に卒園する予定の子はいないんですけどね(ฅ'ω'ฅ*.*.*テラヤマ