増税前に・・・

先日のakariさんのブログにも書かれてましたが
我が家も増税前に必要な電化製品を購入しました。
まずは、パナソニックの除湿器!!
引っ越しをしてから室内で干す事が多くなった
ので、いよいよ除湿器を!!
まぁ、もっと早く買っておけばよかったと
思うほど重宝しております。
続いてはダイソン!!
壁にかけて充電ができ、使いたい時に手軽に使える!!
なんて便利な事!!
でも・・・・・
ダイソンさん・・・ヘッドがしなやかすぎて
逆に掃除しずらい。。。
方向転換をする為にちょっと持ちあげただけで
ヘッドがいろんな方向へ向いてしまう(:_;)
我が家の結論としましては広い範囲の掃除には向いていないようです。
akariさんkatadaさん一度量販店で使いごこちを
お試しください!!
あ、広い範囲でですよ!!
☆ikemai☆