世界を舞台に

こんにちは、携帯が壊れて納得いかない理由で
修理代かかりますと言われdocomoと戦っているkatada.です(;_;)
オリンピックのスケート、浅田真央ちゃん感動しました・・
リアルタイムでは爆睡していたので朝のニュースで観たのですが、
もうこれで、本当に最後(引退)・・の終わった瞬間の、
顔をぐしゃぐしゃにしてぼろぼろと涙を流し、
泣きながら満面の笑顔で観客席に頭を下げていて・・・・
私もう本っ当に感動して、
「よーやった!!よー頑張ったね!!!ほんとうにおつかれさま!!
ありがとう!!!本当によーやった!!!!!!」
と胸がぎゅうっと締めつけられました。。
日の丸を背負い、お母さんの事も乗り越えなければならなく、
どれほどの試練が彼女にあったのでしょうか・・
浅田真央選手と同じ年の私は、真央ちゃんをテレビで見るたびに
元気をもらっていました。
同じ年の女の子が世界で戦っていたのです。
私も頑張らないと!!と更に元気づけられました。
これから第二の人生を、あの可愛い笑顔で前に進んでほしいですね(*^^*)
2月も残り1週間となりましたね。日に日に暖かくなってきました〜
春は一番好きな季節なので(マイバースデー)ドキドキわくわくです♪
(隣に座っているikemaiさんは花粉症で苦しんでいますが・・)
今年もお花見したいなぁ〜\(^o^)/♪

Katada.