ざわざわ

こんにちは。

巷ではインフルエンザがじわじわと蔓延してますねー。

先日行われたソフト大会でもインフルエンザの為、試合を棄権する

チームがいくつかありました。

悔しいでしょうねー。だって、6年生最後の試合ですもん。

このブログには度々息子のソフトの記事を書かせてもらいました。

もう卒部とは早いですね。同時に寂しいです(泣)

土日は何処にも行けず、ひたすらソフトな週末。でも充実してました。

息子に感謝です。

今週に卒部式が行われるのですが、タイミングの悪い息子はかかりそ

うな予感…。だって、既に6年生2人かかってるんですもん(泣)

みんなで卒部したいのでがい手洗いを徹底します!


☆濱田☆