牡蠣様

今年の冬、牡蠣にめちゃくちゃハマりましたkatadaです!

去年糸島の牡蠣小屋に初めて行って、去年はその一回だけだったのですが。。
今回の冬は12月から毎週行っています♪(笑)
行きすぎて牡蠣小屋のおぃちゃんが覚えてくれて
サービスしてくれるようになりました❤ワーイ
最初は牡蠣小屋で食べたりしてたけど、大体お持ち帰りで購入して自宅で酒蒸しにします。
簡単だし、しっかり火が通るし、家でゆっくりしながら食べるのも最高です♪
今こうして書いてる瞬間も食べたくてたまらないです。。。。
「あ〜牡蠣食べたい。。。」とよくつぶやくので、
中村さんと深江さんに「また〜?」とあきれられてます(笑)
けどなんだか生牡蠣は食べれません〜(×_×)
ちなみにまだ一度も当たっておりません!
当たっちゃったら怖くてもう二度と食べれなくなりそうだから
当たりませんように〜(゜-゜;)今週も行きます♪

katada.