学級閉鎖∑(゚д゚lll)

こんにちは❢(・∀・)
最近、寒さがレベルアップして来ましたね(>_<)
しかし今日は今朝からいいお天気❢ここぞとばかりに布団干しにお掃除、いっきにやってしまいました!やっぱりお日様はありがたいですね♪
さて、日曜日からインフルエンザで今週は学校を休んでいる次女ですが、今日はすっかり平熱に戻り元気になってくれました(^^)次女のクラスは月曜日と木曜日以外は学級閉鎖になってしまうくらいインフルエンザが猛威をふるいました。
インフルエンザにかかってしまった子供達もかわいそうですが、元気なのに学校に行けない子、仕事をしているお母さん、先生方、大変だなぁと思います(>_<)
ノロウイルスも流行っているようですし、皆さん、気をつけてください。❁*.゚テラヤマ