継続は力なり

こんにちは、105です!

何かを自分で作るって素敵!と実感するこの頃です。


と、いうのも、先日手作りマフラーをいただきました!
その技の凄さとクオリティに感動しています!

白一色なのに、柄?編み方?が違う風になっており、とにかく“すごい!”の一言。


私個人としても手作りが大好きなのですが、なかなか継続しないことが悩み…。

消しゴムハンコもアクセサリーもレザーの小物も、
とりあえず作ってみて、何個ができたら大満足!!
いまでも作りかけを大量に隠し持っています(笑)

継続は力なりと言いますが、継続して何かを成し遂げるって
本当にすごいことです!
私も今年は継続を目標に頑張りたいと思います!!