☆生活発表会☆

先週の木曜夜から金曜日にかけて急性胃腸炎で死んでいた
総務のikemaiです。
先週の土曜日に娘の通う保育園で生活発表会がありました。
娘も元気になり、なんとか当日参加できることに・・・
私は腹痛と微熱とともに参加。
主人とばぁばはお腹がなんだかモヤモヤすると言いながらも
全員参加することができました。
娘は一番小さいクラスなのでトップバッター!!
クラス全員小さなサンタクロースに変身してお歌に合わせて
手足を動かしたりマラカスをシャンシャンならしたり♪♪
泣き出す子も、観客席に飛び出す子もおらず
みんなじょうずにできていました☆
そんな姿を見て、私たちはというと。。。
涙どころではなく、終始大爆笑!!
おとなりのボーイフレンドのヨアン君と押したり押されたり・・・
マラカスがすぐに手から落ちて拾いに行ったり〜
子供のあどけない動きってたまらんですよね〜
先生たちは保護者に子供たちの雄姿を見せてあげようと
それはもう必至でした。
無事に終わり家に帰るとすぐに爆睡。
娘の一生懸命な姿が私たちのクリスマスプレゼントです☆
ありがとう娘★