ぶどうの樹 in福津

こんにちは、105です!!

先日「ランチに行こう!」と宗像店のYさんと計画!
一度行ってみたい!と目的地は遠賀の「ぶどうの樹」に決定しました(*゚▽゚*)


それでもそこだけでは…とネットでひたすら調べていると
福津の「ぶどうの樹」を発見!!!!
なんと、12月にオープンしたばかりとのこと!
目的地は福津の「ぶどうの樹」に変更しました(*゚▽゚*)

好きなパスタを1品選んで、その他のサラダやピザなどは
バイキング形式でいっぱい食べられました♪


美味しかった!!


そして、福津の雑貨&クッキーのお店や宗像で個人のお宅でされている
かわいい雑貨屋さんを次々と見つけてくれて目的地を制覇していきました★


福津・宗像地方も素敵な雑貨屋さんの宝庫!
まだまだ行きたいお店はいっぱいありますが、それはまた次の機会に…ということで(^-^)