娘よ・・・

一昨日寝ようと寝室に行き、娘の寝ているベッドに入ろうとした瞬間。。。
暗闇の中で娘の様子がおかしい・・・
電気をつけると、嘔吐物が。。。
夜中1時にお風呂に入れ、寝かせようとしましたが嘔吐が止まらず
翌朝6:30まで20〜30分起きに吐いていました。
洗面器を用意していたのですが、まだ1歳児には的を絞って
吐くのは難しいようで、吐いては汚れるパジャマを着替えさせバスタオルを取替
夜な夜な主人と洗濯しながら看病していました。
翌朝には嘔吐も止まり、いつも以上に元気な娘。
病院へ連れていきましたがノロやロタではないので
その日に吐かなければ明日には保育園に行ってもよいと言われて
いたのですが、まさかの下痢。(お食事中の方ごめんなさい)
土曜日に生活発表会があるのでどうしても保育園にいかせて
あげたい。。。(私も仕事があるし・・・)
ということで今日はばあばに病院に連れていってもらいました。
症状も軽く治まっているので、風邪からくる嘔吐下痢症という診断でした。
明日こそは保育園に行けそうです!!
娘よがんばれ〜!!