手帳

今年もあと残りわずかになってきましたね〜。


そろそろ来年の手帳を購入しようと東急ハンズに行って来ました!


あるわあるわ、「2014年手帳コーナー!」



毎年、年が明けてからのんびりと探していたのでこの時期にこんなにてんこ盛りとは知りませんでした。


今まではデザイン重視で選んでたのですが、今回は機能重視!

手帳にも色々とあるんですねー。40分くらい悩みました。


そして選んだ一品がこちらっ!


タイトルは「時間管理手帳2014!」 

30分毎に計画が立てれるんですよ。それに使いやすいページ設定に惹かれました。

なんと言っても決めては「こんな人におススメ」の項目です。

・営業職など、一日に複数の予定が入る人

・すき間時間を見つけて、効率を上げたい人

・細かく時間を管理したい人



これっきゃない!と思いました。


2014年はこの子と共に仕事に励みます!


☆濱田☆