トイレが宙に浮く!

こんにちは、105です!

連日雨が続いていますね!
恵みの雨となってくれることを期待しています♪


リフォーム会社で働き始めてからというもの、
お店にでかけると内装を良く気にするようになりました。


先日も、リニューアルされたソラリアへ行った際、おもわず写真を撮ってきました!


壁がグレイで床材が木目調のスタイリッシュなデザイン!
トイレの内部は塗り壁になっていて、巾木はステンレス!!
うむ、オシャレなトイレです☆



しかもトイレは、今話題の宙に浮くトイレ!


商業施設では多く見られるようになってきましたが、
最近ついに!ご自宅用のトイレも宙に浮くものが誕生したのです!

TOTO レストパルF

水廻り設備器機のオシャレ化はどんどん進んでいます!
ぜひ、いろいろ見てみてくださいね〜♪