ウルトラマンランド

毎日本当に暑いですね。

そんな中、息子のリクエストでウルトラマンランドへ行ってきました。
戦隊ものが好きで、スーパー戦隊はもちろん、仮面ライダーウルトラマンも大好きです。


ウルトラマンランドグリーンランドの隣にあるのですが、9月に閉館するというので、猛暑の中、なんとか行ってきました。

さっそくヒーローショーを見に行くと、音楽が流れ、もう既に戦っているような声が聞こえます。
すると・・恐れいていたことが起こりました。


息子が猛ダッシュでその場から走り去ったのです・・。

実は、福岡に来たての頃、初めてヒーローショーを見にかしいかえんへ行ったのですが、その時も始まるまでは本当に楽しみにしていたのに、始まった途端、絶叫しだしたのです。
周りの子供たちはみんなキャイキャイ喜んでいるのに、息子だけが泣き叫び、「帰る!かえるー!!」と訴えていました。


幼稚園に入園し、「もう4さいだからへいきだよ!」と言っていたにも関わらず、
ダッシュ・・。

折角やってきたのにがっくりした母と父でした。
なんとか他のもので楽しみましたが、あんなに怖がるなら、いっそ他の物(キャラクター)を好きになればいいのになぁと思った次第です。
がんばれ息子!強くなって!



ウルトラマンカレーと息子。


○ながた○