プール

先日、息子が生まれてから初めて、家族みんなでプールへ行きました。

サンシャインプールです。
東区は主人の地元でもあるので、自分が行っていたところに息子と来れたのは、何やら感慨深かったようです。


息子は初めての流れるプールに大はしゃぎ!
3人でぐるぐるぐるぐる流れていました。

流水プールに入ったのはほんと何年ぶりでしょうか。
私もとても楽しかったです。


日焼け止めは塗ったものの、しっかり日焼けしてしまい、これには参りました。
だけどとても楽しい家族での一日でした。

息子にとって楽しい夏の思い出を、沢山つくっていってあげたいです。


スイミングで使っているゴーグルを着用の息子。


○ながた○