健康をちょっとだけ意識してみる

こんにちは、105です!

夏ですねー。暑い日が続いています…。

夏になると食欲が落ちてしまう…という方もいらっしゃるようですが
私は一度もなったことがありません。
今もお腹がすいています。


最近、やはり食べ物で身体は作られているなーとよく思います。
最近の若い人に足の長い人が増えているのは
食べ物が原因だと聞いたこともあります。


そんな身体を作る食べ物。
ならいいもの食べたい!と先日より気になっていた古賀市のお店に行ってきました!


「船出屋」というお店です☆
以前より定期訪問スタッフさんと行きたい行きたいと言っていて、
次回のニュースレターで正式に紹介をさせていただくこのお店。

なんでも今話題の「マクロビオティック」をベースとした
身体に優しい自然食の食堂なんです!

量も多く、とってもおいしかったですー!


お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてください☆