いつ切るか?今でしょ!!

保育園で「yunaちゃん髪切らないんですか?」と言われます。
「伸ばしてるんですよ〜」と答えても数日したらまた同じ質問。。。
昔から娘ができたらロングヘアーに前髪パッツンにしたいと
思っていたのでまだ切る気はなかったのですが…いよいよだな、、、
と思う今日この頃です。
娘は産まれたときから髪の毛が多く、今では隣のクラスのお姉ちゃん達よりも多くて長いのです。
ヘアバンドをしてあげると自分で鏡の所に行きニコニコして鏡に
ちゅーするのがすきなyunaさん。
たいしてかわいい髪形にしてあげれないし、暑いからそろそろ切り時かな?
と思いつつもなかなか踏ん切りがつかないikemaiでした。
↓↓↓