初体験

こんにちは。
突然ですが皆さん(女子)は一人でご飯をお店に食べにいきますか?
私は行きません!というか、行った事がないです。(マック以外)
そんな私は先日一人飯デビューしました。
しかも那珂川町で(笑)



最近定期訪問で那珂川町を行っているのですが、土地勘がないのでお昼をどうしようかいつもとまどいます。
なので今がデビューのチャンスだっ!!と思い那珂川町在住の友達のオススメを聞いてみました。

ランチと言えばシャレオツなカフェが大好きな私ですが、今回行った所は…


調レトロな昔ながらのお店です。昭和って感じです。

さすが老舗、味に間違いなかったです。

滅多に見ない牛の鉄板。もう、アンティークの域(笑)



席は満席でやはり人気のお店でした。おじさんの中に紛れて堪能しました。
次はラーメン屋に挑戦したいです

☆濱田☆