最後はあっけなく・・・

こんにちは。

慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら2回目のブログを書いています(;ー;)

半月ほど前から歯がグラグラし始めた長男。

最近いよいよ抜けそうになり、食事のときもハミガキのときもそーっとそーっと

気をつけている様子の長男に『お母さんがとってあげようか?』と聞いたところ

『痛いけんいい!血も出るもん!』と頑なに拒否。

この調子だと取れるのはまだ先になるかなぁ・・(苦)


しかし、その時は実にあっけなく訪れることになります!


翌朝、『お母さん!歯がない!!』と大慌ての長男。

いつも寝相が悪く、一晩中ごろごろ移動しながら寝ているので

寝ている間にあっさり歯が抜けてしまったようです。

     
まだまだ生え変わる予定の歯はたくさんありますが、今回は痛い思いもせず

ラッキーな長男でした。



yamada