素敵な家具屋さん

こんにちは!
毎日暑い日が続きますねー。皆様いかがおすごしでしょうか?



先日、子供の勉強机を見に家具屋巡りをしてました。
え?一年生?違います。小6と小5です(笑)
なぜ今かと言いますと、そろそろ一人部屋を作る予定はもちろん、高校生になっても使えるシンプルでスタイリッシュな机をずっと買いたくてここまで我慢してきました。



そしてずっと気になっていた家具屋さんに行ってきました!

博多にあるI.F.Q.D.さんです。裏通りにあるのでなかなか見つけにくいかも。
[
1階は北欧のユーズドで2階はモダンな感じでかなりお洒落です!
雑貨も充実してましたよー。写真では伝わりにくいですが、2階建てけっこう広いのでたくさんオシャレ家具がありますよー。


そして、お目当ての勉強机は10月になったら豊富に入ってくるとの事。またおあずけです(泣)



担当の方が入荷したら連絡をくれるのでわくわくして待ってる今日この頃です。
場所は分かり辛いけれど、すごくカワユイので是非行ってみて下さい。

☆濱田☆