素敵なおうち

こんにちは。
最近寒かったり暖かかったりと気温の変化が目まぐるしい中、いかかお過ごし
でしょうか?

この間(というか去年…)、新築したお友達の家に遊びに行ってきました。
職業上、やはり色々気になりまして…、ショールームで見た事あるっ!的な感動をしまくりでした(笑)

その中でもうちの旦那が羨ましがってたのはこちらっ!

男の書斎です。
結婚当初からずっと憧れているようで(笑)「いいなー」連発でした。

私は癒し系のブルーライトが付いたお風呂がいいなーと思いました。

ムーディーですな。


やっぱり一軒家って素敵ですねー。
子供がのびのびと育てるなあと思いました。

☆濱田☆