✿祝 卒部式✿

2月の26日〜27日に、雁ノ巣球場にて、6年生主体の
「屋形原ライオンズ杯ファイナルの部」
がありました

26日に、新人大会との掛け持ちで、新人大会は敗退してしましましたが、何としてもこの卒団戦は、勝ちたい!!!

吹雪舞い散る中・・・朝6時50分集合して寒さとの戦いでもありました

何としても勝ちたい訳・・・
それは、27日は卒部式だからです

試合後にある卒部式に、自分たちで☆花道☆飾りたい♪

いおんあそんな中・・・見事に「優勝」を手にしました!!!!!

このメンバーで、このユニホームで戦うことが出来る試合もあと1つ
1点を守り抜く試合・サヨナラ勝ちの試合・・・
5試合すべてが、1つ1ついい試合でした

負けるオーラが全くない、小学生ですが・・・かっこいい選手たちでした❤




そして迎えた卒部式♪
下級生保護者・子供たちが一生懸命この日のために、準備してくれてました
熱く語ると長くなるので・・・あれですが・・・

ホントに、このチーム・監督・メンバーと過ごせて、縁を持たせてくれた子供にも感謝です(泣)

          ありがとう〜 
       
 
たくさんの優勝旗・トロフィーに囲まれた息子達
グラウンドの彼らは、たくましく・頼もしく・かっこいい

のに・・・
ひとたび、ユニフォームを脱ぐと、ただの悪ガキ小学生・・・(汗)
ON/OFFの切り替えは、ばっちりのようです(笑)

       

2月2日の本当に最後の試合も全力で駆け抜ける子供たちを見るのが、今から楽しみです

 ✿Saito✿