新春イベント開催!

こんにちは、105です!


昨日と本日とパワーハウス 福岡店にてイベントが開催されました!


たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですー♪



スタッフが真剣にお話を伺わせていただいております☆


途中、たこ焼きを焼くお手伝い! 結構上手にできました!


そして、今回初めての試みが…
お子様と一緒に作る「手作りヘアゴム」☆彡

意外と簡単にできるので、お客様にも喜んでいただきました!

こちらが完成写真!つけてもらって撮影させていただきました!

今後もお客様が楽しんでいただけるイベントを企画していきたいですね♪


次回のイベントもお楽しみに!