不老庵

本社近くにある「不老庵」という
蕎麦屋さんに行って来ました。


ずっと行きたかったお店なので
ついに行けてワクワクo(^-^)o


冬ですがざるそばを食べました!
蕎麦も美味しかったのですが、
天ぷらも美味しかったです(*^▽^*)


でも、一番ビックリだったのが
これ↓!

ずんだ蕎麦!


麺に枝豆が練り込まれてるのかな
とか想像していたら
上にドロっとかかってました。。


でも普通に美味しかったです。
次は夏に行きたいと思います☆


★rookin★

本社近くにある「不老庵」という
蕎麦屋さんに行って来ました。


ずっと行きたかったお店なので
ついに行けてワクワクo(^-^)o


冬ですがざるそばを食べました!
蕎麦も美味しかったのですが、
天ぷらも美味しかったです(*^▽^*)


でも、一番ビックリだったのが
これ↓!

ずんだ蕎麦!


麺に枝豆が練り込まれてるのかな
とか想像していたら
上にドロっとかかってました。。


でも普通に美味しかったです。
次は夏に行きたいと思います☆


★rookin★