もうすぐクリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

街のイルミネーションがステキな季節ですね〜。
私的には忙しすぎてクリスマスを楽しむ余裕なんてないんですー(−_−;)
しかし、一昨日娘の通う英語教室で参観日&クリスマス会がありました。ちょこっとだけクリスマス気分味わえました!

あっ、左端は先生です(^_^;)

と、ちょっとおまけ

というわけで子供達にいろいろな経験を、と習い事をさせてますが、そんな親の気持ちなんてわからないんだろうなと思いつつ、実になることを期待して日々を過ごしております。

今年もあとわずかですねー。23日は初めての「もちつき大会」があるのでドキドキですが頑張りまーす!よろしくお願いします(*^◯^*)



Mitsuyasu