✿祝✿4連覇!!!

・・・っと言うわけで
今回もソフトボールネタです(笑)スミマセン


しかし!
ちょっと違います!今回は・・・


二男・三男が所属するリーグと他のリーグとのオールスター戦です♪

6年生のみで構成されていて、各チームから1〜2名ずつ選ばれて、さらにそこから9名が選ばれます

選考会や練習では、憧れのピッチャーや内野手・バッターと同じチームになれるかもという嬉しさと厳しさの中、ナイター設備のある学校で自チームの練習・試合後に頑張っておりました

で、なんとか選ばれ・・・それと同時に押し寄せる「4連覇」の重〜い課題・・・
本当にへこたれそうな息子を励ましその日を迎えました

メンバーは当日の試合前じゃないと分かりません

毎回毎回ドキドキの連続でした

さすがに、全国№1ピッチャーが居るチームとの戦いは、1点を取った方が勝ちのタイブレーカーになり・・・・・・・・・・・・

長く熱くなるので・・・この辺で(笑)



結果 「優勝」見事「4連覇」しました!!!



たくさんの事を教えてもらえたオールスターチームとそれまで育ててくれた自チームの監督・コーチそしてお母さん方に感謝感謝です♪
このオールスターチームに憧れ早2年!!
たくさんの方に支えられたから、今があるんだなぁ〜っと実感

卒部までに1つでも多くの恩返しが出来ればと・・・思います

         

  ✿Saito✿