京都旅行☆

久しぶりに京都に旅行に行ってきました!
住んでいたにも関わらず観光をしてきました(^−^;
気になっていたけど
行ったことがなかった場所へと行ってきました!!


まずは昼食。
テレビでも紹介されたことがある
新京極にある「かねよ」というお店へ。

器からはみ出すくらい多いです!

そしてフタを開けると・・・玉子焼き!

さらにめくると・・・うなぎ!!

全部食べきれなかったです(×_×)


ブラブラ観光した後に3時のおやつ♪
ここも前から気になっていた「然花抄院」というお店へ。

生カステラ!!
やっと食べれました。


少々まったりした後に晴明神社へ。

かの有名な一条戻り橋。
小さくてビックリしました。。

厄除桃に触って厄をもらってもらいました。



再び京都駅へ。
久しぶりの京都タワー


ゆっくりと休んで次の日は平等院に行きました。
しかしまさかの工事中。

でも足場を組んでいる平等院もある意味貴重!
木で組まれている足場なんてみたことがなかったので
マジマジと観察してしまいました。


次は友達に会いに京都に行きたいと思います!!


★rookin★