心の持ち方

              

息子のソフトボールの関連のブログの記事にあったんですが・・・

この文字一見「喜」に見えて・・・
よ〜く見るとひらがなの「ありがとう」で作られているんですって!


この方のブログに詳しく書かれてあるんですが、感動と同時にスコ〜ンと気持ちの中に入って来ました
いつも読ませてもらっては、笑ったりうなずいたりして勝手に元気をもらってます(笑)
ソフトボールに関わる悩めるママさん必見です♪
(「オリーブです!」で検索してみて下さい・・・)
(http://olive0520.blog13.fc2.com/tb.php/474-84522d80)

この年になっても、出会った事のない強烈な人間関係に遭遇したり・・・ホント難しい
っと思ってただけに、なんだかすっきり心が晴れて来ました

伝える言葉ってその人の状態で受け取り方が変わるんですが、今この方にコメントに出会えて元気をもらえてよかったって思います♪

まだまだ・・・器のちっちゃい自分に反省です・・・


 ✿Saito✿