次の日は小久保の2連続ホームラン。

こんにちは105です!

先日、野球のチケットをいただいたので、
Yahoo!ドームへ野球観戦に行ってきました!

久しぶりに行った球場はとっても広かった!


ちょうど目の前に座っていた方が、トランペットを吹く方で
選手の主題歌や、アウトを取ったあとの曲など巧みに奏でていらっしゃいました!


もちろん、ホークスの勝利を願って7回には風船飛ばし?も行いました♪

そして、初めて参加させてもらったイベント

このように席に置いてある紙を持ち上げると…


ブイブイ
観客席に文字がでるという面白いイベントも!!!

さすが、野球ファンを飽きさせない工夫が満載です♪

自分ではなかなか行くことのない貴重な体験ができました!
ありがとうございました♪