昼食に・・・

少しづつ秋の気配を感じる今日この頃です・・・
朝・晩の冷え込みも強くなって来たので、体調を崩さないように気をつけて下さいね♪



今日は、粕屋方面の定期訪問に行っていました

ときどき通るけど・・・
ランチタイムは、満席のようだけど・・・
ちょっと一人では、入るのに勇気がいる?でも、今日は二人!!
・・・なので、冒険して行って来ました!

12時05分には、すでに満席!!!

中には、サラリーマンや作業服の方々があふれかえってます

   


注文の多かった「焼きそば」を頼んでみました
かなりボリューミーで、白ご飯がお似合いのお味でした
看板メニューのちゃんぽんは、あっさり味で美味しかったです

食欲の秋には、勝てない今日この頃です(笑)
  ✿Saito✿