ブライダルシーズン!

こんにちは!

最近、ぞくぞくと友達が結婚をしていっています。
facebookを見ていても
結婚式の写真や赤ちゃん誕生の写真がとても多い…。
25歳はそんな時期なのでしょうか?

先日は親友の結婚式にも参加させてもらい
本当にほんとうに素敵な結婚式でした!

結婚式前夜に親友が
「自分たちのための結婚式じゃなくて、
今までお世話になった人たちに感謝を表すための結婚式」
と言っていたのが、結婚式の間ずーっと感じられました!

周りの人たちととってもとっても幸せな時間を
一緒に過ごせることに感謝ですね。

友人たちの幸せをたくさん貯金して
いつかは自分も幸せを与えられる人になりたい105でした♪